【あえる】年末年始‼‼

ブログをご覧の皆様、ごきげんよ~う😊♫

 

あえるの「大地さん」です‼‼

今回は、2017年最後の活動「おもちつき」と、

2018年を迎えたあえるの「はつもうで」をご紹介します。

 

まずは「おもちつき」から・・・

 

 

お友達みんなで順番にお餅をついたから、

とっても美味しくなったね🙌

きなこ・あんこ・砂糖醤油でた~くさん食べました‼‼

 

 

つづいて「はつもうで」・・・

 

子ども達にしてみれば、「どうしてわざわざこんな所に

来なきゃいけないんだろう・・・。」って思うような場所ですよね(´・ω・`)

正直、楽しくはない(笑)

でも、子ども達が季節の移り変わりを肌で感じたり、

経験することは、将来大きな財産になるはずです‼‼

 

そう、信じたい(笑)

 

 

アーカイブ