【よつば】ビーズでブレスレット🎀

こんにちは😃

 

新学期がスタートしましたね‼︎

新しい環境学校やクラスの中で

毎日頑張っている子どもたち👦👧❤️

 

TRWそしてよつばに

4月から新しい仲間が加わりました

 

 

小泉 元輝(げんき)』さん、『小林美侑(みゆ)』さんです‼️

フレッシュな2人をよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

 

さて、

よつばで行った活動

ビーズでブレスレット

の内容をご紹介します

 

 

左から順に…

やさしい、ふつう、ちょいむずコース

この3コースに分かれて

ブレスレットを作りました🌟

 

 

ただ通すのではなく

指導員の指示を聞きながら

みんなで一つ一つ通していく

やり方で進めていきました‼️

 

簡単に見えて意外と難しいんですよね…💦

 

何度も何度も諦めずに

トライしてくれた子どもたち✨

 

完成した時の

『やったーーー‼️‼️

眩しいぐらいのニコニコ笑顔が

とても印象的でした😍❤️❤️

アーカイブ