【よつば】マスターズ⛳グランドゴルフ

こんにちは😃

 

よつばのお父さん、秀さん👨✨

昔は“ゴルフ選手”を目指して

日々練習に明け暮れていたぐらい

大好きなスポーツだそうです‼

 

ということで

今回は秀さんをコーチに迎えて

マスターズグランドゴルフ』を実施🍀🌈

(グランド→ゲートボールをイメージして行いました‼)

 

その様子をご紹介していきます(・∀・)/★★

 

段ボールと新聞で作った手作りスティックを使って

2ゲートを用意してみました✨

 

 

まずはアジサイゲートからTRY😆‼

 

 

ゲートまでテープを引くことで

スティックからゲートまで

しっかり目線がいくよう工夫が、、‼‼

 

 

はじめは力いっぱい打っていましたが

徐々にゲートを目指して打つ姿が✨

 

アジサイコースをクリアした子から

第二ゲートへ移動します🍀

 

 

ちょい難ゲートだけあって

さらに集中していた子どもたち😲😲😲

そんな姿を見て秀コーチの指導にも熱が、、‼笑

 

指導員が一番感動したことがあります♪♪

ゲートから外れた時は励まし合い

ゲートに入った時はみんなで喜び合う

そんな姿がとっても素敵でした(*^-^*)💓

アーカイブ