『こいのぼり』

もうすぐこどもの日ですね!
よつばでは4月28日(木)に「こいのぼり」を作りました。
5月のよつばの壁面のテーマはこどもの日。子ども達にも壁面作りに参加してもらおう!と思い、活動で鯉を作ってもらいました。

鯉のパーツは準備してあるので、みんなにはうろこと目を貼ってもらいます。色の組み合わせは自由です!それぞれ好きなものを選んでもらいます。
IMG_2096IMG_2099

みんなどこにどの色を貼ろうか悩んでいましたが、かわいらしい鯉たちが完成しました~❤
IMG_2097IMG_2100

IMG_2101IMG_2103
IMG_2105

スタッフがここまで作って
IMG_2095

子ども達の作った鯉を飾ると
IMG_2113

こんなに素敵な壁面が出来上がりました♪
にぎやかになりましたね!

みんなどんなこどもの日を過ごすのかな?
楽しいGWをお過ごしください♫

アーカイブ