『中央公園』

4月30日(土)の活動。今回は島田にある『中央公園』に行ってきました♪
土曜日だったこともあり、園内にはたくさんの人が来ていました。
ミニSLがあることで有名なようで、行ったことがある子もちらほら。

「乗りた~い!」って声もあがりましたが、今回はちょっと我慢。
IMG_2126

IMG_2143

園内にはすべり台や迷路・いかだとアスレッチクに蟻地獄、つり橋などもあったようです。
IMG_2138
私達はすべり台とアスレチック、蟻地獄で遊ばせてもらいました。
人であふれていましたが、みんな人の間を上手にぬって駆け回ります!
遊んだ後はおやつ休憩。緑がたくさんある場所でみんなと食べるおやつは一段と楽しく美味しいです♪
IMG_2137
すぐ隣では何かあったのか、ヘリコプターが着陸・離陸して子ども達も少し興奮ぎみでした。

みんなはしゃぎすぎて帰りの車の中ではぐっすり眠っている子も。またみんなで行こうね♪

アーカイブ