『好きな動物は何ですか?』

6月8日(水)の活動は『好きな動物は何ですか?絵で描いてみよう』でした。
いつもは自分の頭に思い浮かぶものを描いてもらっていましたが、今回は見本のイラストを見てマネして描いてもらいました。
見本の動物は12種類。ゴリラやペンギン、ネコにたぬき、キツネ、カエルなどの中から好きなものを選んで描きました!

みんな見本を見ながら上手に描いてましたよ♪
IMG_2364IMG_2372

1枚だけではなく、2枚3枚描いてくれる子達もいました♪
IMG_2355IMG_2356
IMG_2362
みんな絵を描くのが大好き❤
夢中になって時間を忘れて没頭します。

顔だけでなく、やっぱり体も描きたいよね。
IMG_2363IMG_2354

次のテーマは何がいいかな?

アーカイブ