【にこる】~今日はお出かけ!吉田公園のチューリップ祭り🌷!~

こんにちは、にこるの望月です。

 

今回は、3月30日(土)に行われた活動

「今日はお出かけ!吉田公園のチューリップ祭り🌷」について紹介していきたいと思います。

 

この日は、3月最後の外出プログラムです。天気も良かったので、みんなでチューリップを見に吉田公園に行ってきました。途中でスーパーにより、お昼ご飯を購入しました。公園に到着するとまずは車の多さにびっくり👀!!ですが、大きな公園なので広場も広々使えゆっくり過ごす事が出来ました☺

ピクニックが始まると・・・風の強さにびっくり!!!

袋が飛ばされてしまわないようにリュックにしまったり、座っているお尻の下に敷いたりと、強風対策もばっちりでした!

そして大きな風がくる気配がすると「みんな!くるよ!!!」と、強い風までも楽しんでくれていました。

そのあとは、お散歩をしながらチューリップを見に行きました。

 

 

公園にはたくさんのチューリップが咲いていました。

カラフルでとってもかわいかったです!「僕はこのチューリップが好き!!」「ここは昨日の雨でやられちゃったのかな・・」と、チューリップ祭りも楽しんでくれていました。

~おまけ~

空港が近くにあるので、飛行機がとっても大きかったです✈

アーカイブ