【にこる😊】にこにこるんるん😊ハイキング‼森下公園編

こんにちは、にこにこるんるん😊にこる鈴木です😄

2月3日(土)の活動は、にこにこるんるんハイキング森下公園編でした♪

1月・2月は、今までよりも外出レクを意識的に増やしております。

森下公園は、これまでも何回か行っているのですが、今回はにこるから歩いて行きます。

今回もお昼を食べた後に、歩くときの注意点をお話してから出発です!

にこるから……ほぼ一直線!しかも歩行者専用道

道路を渡る時は、歩道橋

お!もうすぐ到着です♪

お気づきでしょうか・・・

そうなんです、帰りの画像なんです・・・☹

 

気を取り直して続きです

にこるから森下公園まで20分弱で到着!

今まで、車で来ていたのは何だったのか・・・

というくらい、歩くのに気持ちいい距離と時間、快適な道路

これからは、歩いて遊びに来よう!

ひとしきり遊んで、おやつを食べてにこるに帰りました♪

アーカイブ