【よつば】お母さん、ありがとー❣️

こんにちは😃

 

5月は“母の日”ですね👩🏻💓
日頃の感謝を込めて
今日はみんなで
手作りメッセージカード
を作りました💌🌹✨

 

その様子をご紹介したいと思います‼️

 

 

今回は花瓶をモチーフに
大小のお花やシールで
デコレーションしていきました💐

 

 

素敵な表紙の出来上がり╰(*´︶`*)╯❤️❤️

同じ素材を使っていても

それぞれの個性が表現されていて

どれもとっても可愛いですね✨

 

日頃の“感謝の気持ち”を
メッセージカードに書いていきます

 

 

メッセージの見本を参考に
それぞれお母さんをイメージして
一生懸命書いてくれました😊

 

ほんの一部ですがご紹介します(・∀・)/❤

 

 

普段恥ずかしくて
なかなか言えない気持ちも
お手紙だと素直に伝えることが
出来ちゃったりしますよね💗

 

「お母さん喜んでくれるかな?」
「早く帰って渡したい!!」
「お花と一緒に渡そうかな♪」

 

子どもたちが想像しながら
笑顔でお話してくれていたのが
とても印象的でした🌈😍😍

アーカイブ