【よつば】ねんど工作をしよう‼

こんにちは😃

よつば粘土工作』をご紹介します✨

 

今回のテーマは…

ジャカジャカジャカジャーーーーン

 

 

“くるらちゃん”です╰(*´︶`*)╯❤️

 

新学期最初の粘土活動ということもあり

1年生:自由遊び

2年生~:テーマ➔自由遊び

各チームに分かれて行いました‼︎

 

制限時間は15分⏳

どんなくるらちゃんを作ってくれるかな❓

 

よーい、はじめ*\(^o^)/*

 

指導員の見本を見たり

イラストを見たりしながら

粘土工作に夢中になっていました❣️

 

『できました👦』

『くるらちゃんの顔作ってみたよ👧』

 

おっ‼️どれどれ、、

 

 

みんなすごーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

どの作品もくるらちゃんソックリ❤️❤️

みんなくるらちゃんの特徴を上手く捉えていますね✨

 

自由遊びではユニークな作品を

たくさん披露してくれました😍‼️

 

 

子どもの発想は本当に無限大ですよね

 

 

アーカイブ