【よつば】年賀状をつくろう🐗

こんにちは😄

今日の活動は

年賀状をつくろう』をしました🍀

活動の様子をご紹介していきます(*^-^*)

 

今回初めて年賀状を書くという子もいたのでみんなで大きな

見本を見ながら先に説明をし、個人にもわかりやすいように

見本を渡しました😊

書きやすいように線も事前にかいてみました‼︎

子ども達も集中しており黙々と年賀状を書いていましたよ😊

習っていない漢字も漢字で書きたいからと言って

頑張って見本を見ながら書いた子もいました👏

一生懸命書いてる子ども達はとても素敵でした✨✨

 

できた年賀状がこちらです(^∇^)

みんな最高の年賀状ができました😁✨

アーカイブ