【よつば】洗濯物たたみに挑戦👕

こんにちは😊

今日の活動は

洗濯物たたみに挑戦』をしました!

活動の様子をご紹介していきます(^○^)

 

洗濯物たたみということで今回は

色々な衣類をたたむのに挑戦しましたよ🌈

多くの子がお家でも洗濯物をたたんだことがあるということで

みんなそれぞれのたたみ方で上手にたたんでいました👕👚

なかには、たたむのが難しい衣類もありましたが、子ども達のなかで

どうしたらうまくたためるのかを考えて何度も挑戦していました😄✨

洗濯物をうまくたためると「うまくできたー」「たためたよー」と

とても嬉しそうにしていた子ども達です☺️🌸

20分間黙々と集中して洗濯物をたたんでいましたよ😊🍀

アーカイブ