【よつば】電車とバスを使って○○ランドに行こう🚈🚍

こんにちは😄

今日の活動は

『電車とバスを使って○○ランドに行こう』でした!!

活動の様子をご紹介していきます(●^o^●)

 

天気はあいにくの雨でしたが、子ども達の天気は晴れ模様☀️

ちびまる子ちゃんランドが楽しみでみんなルンルン気分😊🍀

 

午前中にみんなでバス、電車の乗り方ミッションを確認しました!

お話も集中して聞けていましたよ👍

確認もバッチリでいざドリームプラザに出発🚌

道中のバス、電車も混んでいましたが、みんなミッションをしっかりと

守り、周りのお客さんの迷惑にならないよう上手に乗っていました😊

 

ちびまる子ちゃんランドに着くと子ども達のテンションはMAX

みんな興奮していました✨✨

中に入るとちびまる子ちゃんの世界が広がっており子ども達も

ひとつ一つのブースをゆっくりまわっていました‼︎

みんなの様子を見ていると、とても楽しそうにしており笑顔が素敵でした☺️🌈

スタンプラリーをやるコーナーもありみんな夢中になって

スタンプラリーを押していました😁

帰り際は楽しすぎて、まだいたい、帰りたくないという子もいましたが

お友達どうしでまた来れるよ、また来ようなどと声を掛け合いみんなで

無事帰ってきました(^-^)

子ども達の笑顔もたくさん見られ、楽しい活動になりました🍀🍀

 

 

アーカイブ