【よつば】8月1日といえば・・・

こんにちは😊

今日から8月ですね🌞

夏本番の季節になりましたが、暑さに負けず

元気に夏を乗り切りましょう✊!

 

 

そんなめでたい8月の初日は、

よつばのリーダー・景子さんの誕生日でした🎂✨

 

よつばの入口に、景子さんが大好きなディズニーランドを

飾ると、「なにこれ?!」驚いた声が聞こえました(笑)

 

     

 

景子さんがよつばに出勤したら、

ディズニーランドのパレードの曲の、エレクトリカルパレード

流して、クラッカーを鳴らして盛大にお出迎え🎉🌟

 

 

その後は、さなさんが主に製作してくれたコルクボードと、

景子さんが好きそうなものを集めてプレゼントしました🎁

 

   

 

いつも周りの人に元気とパワーを与えてくれる景子さん💖

今月から新しく、柊二さんがよつばのメンバーとして加わったので

今年1年も笑顔溢れるよつばにしていきます🍀

アーカイブ