【よつば】10月12日は何の日🍀??

こんにちは😊 よつばです🍀

10月12日は、2つ記念日があります!

1つは、「たまごデー🐣」

アメリカ大陸を発見したコロンブスという方が、

卵を立たせたことで有名になった記念日だそうです!

 

 

そしてもう1つは・・・よつばの職員すぐるさんの誕生日です🎂✨!

 

よつばからは、すぐるさんの好きな新日本プロレスの

大会のTシャツ&棚橋選手のマスクをプレゼント🎁✨

すぐるさんも大喜びで、早速試着してくれました👕!

 

いつも職員にも子どもたちにも笑顔になれるような

言葉をかけて下さる、笑顔が素敵なすぐるさん😊✨

子どもたちも「今日はすぐるさんの誕生日だ!!」と

気付いてお祝いの気持ちを伝えていました💖

 

 

 

アーカイブ