【よつば】2018年を振り返ろう♪

こんにちは😊

今日は、今年最後のよつばでした🍀

今年も皆様がたくさんの利用をして下さり、誠にありがとうございました✨

 

今日は、今年を締めくくる活動を行いました!

 

 

 

午前中は、「浅間神社でお散歩♪」

手水舎で手を清め、お参りをして1年間無事に過ごせたことを

感謝しました😃

お辞儀・拍手のタイミングも揃い、上手にできました!

 

 

 

 

午後は、このよつばのブログを見ながら、

1年間の活動を振り返りました👀🌟

   

「ここいったー!」「参加したかったなあ~」と

その時の写真を見たことでいろいろな発言をしてくれました!

職員が移っていたり、おもしろい動きをしたりしているのを

見ると、みんなで大笑い😂😂

 

最後は、今年流行ったお笑い芸人の動画や、音楽を聴き、

U・S・Aを流すと踊ったり歌ったりして盛り上がりました\(^o^)/🎈♬

 

 

 

今年は、会社見学や、調理や作業のレベルアップ、様々な分野の講師の皆様を

通して、いろいろな経験をすることができました👌✨

何事も挑戦することで、子どもたちも職員も一緒に成長することができたと

思います(*^^*)

 

来年も、元気に楽しく、よつばで過ごしましょう🍀

皆様、良いお年を🌈

 

アーカイブ