広野海岸公園

先週の土曜日に広野海岸公園に行ってきました!
行ったことのある子も多く、みんな朝からどんな場所か目をキラキラさせながら説明してくれました。
IMG_1529 (1)

到着すると一面の海!これだけでワクワクしますね♡

そして有名な船!
みんなテンションMAXです♪
何度も上まで登っては降りる子もいれば、登ったはいいけど怖くてなかなか降りれない子達もいたり…
でも降り方もちゃんと覚えて怖さを克服できましたよ。
IMG_1530
IMG_1533

船もいいけどこちらも人気だった遊具。
よく滑るすべり台でした。
上まで登って景色をゆっくり眺めていたね。
IMG_1542
IMG_1543

広場ではみんな大好きな凧揚げをしました。
いつもの公園より、遥かに高く綺麗にあがりました!みんな楽しそう♪
IMG_1535
IMG_1541

みんなの笑顔を見るたびに、来てよかったなぁと感じます。
次はどこに行こうかな♪

アーカイブ