【あえる】あえるの中を大変身制作!!

こんにちは、あえるです🍀

今回は12/21(金)の活動をご紹介していきたいと思います✨

 

活動は『あえるの中を大変身制作!!』でした。

今回の作品は完成したら1月中あえるの壁に展示していきたいと思います

 

1月と言えば「新年!」「お正月!」などなど

様々な嬉しいこと・楽しいことが思い浮かびますよね✨

 

つまり、「おめでたい」んです!

そうなんです!!おめで「たい」んですよ~~~❢❢

 

 

――――…と、いうわけなので皆で「鯛(たい)」の作品を作りました!(笑)

言葉遊びだけでなく鯛は本当に縁起の良い魚として人々に愛されておりますので、

2019年の門出を縁起よく迎えていけるような願掛けも込めております✨

こちらがお友達に作ってもらった「鯛」の作品です👏

 

 

折り紙をちぎってもらったり、はさみやのり、色鉛筆等を使用して

カラフルで素敵な鯛を彩ってくれました!!!

みんな、本当にありがとう!💕

2019年、1月のあえるの壁面をどうぞお楽しみ下さいませ☆ミ

アーカイブ