【あえる】あえるの中を大変身制作(12月編)

こんにちは、あえるです。

今回ご紹介するのは11/27(水)の活動「あえるの中を大変身制作」です。

「12月」といえば皆さんは何をイメージしますか?

年末は大忙しではありますがやっぱりクリスマスではないでしょうか?

なので今回の大変身制作ではくつ下をあえるのお友だちに作ってもらいました。

材料はこのような感じ!!

・ラミネートした画用紙のくつ下

・ひも

・シールにリボン

・カラフルなマスキングテープ

 

どんなくつ下が出来るのか楽しみですね(*´ω`*)

気になる作り方はミカさんが説明してくれました!

「出来るかな~?」と不安な子も「出来そう!!」と自信満々な子も

「上から下」、「下から上」とみんなで声に出して確認しました。

リボンやシール、テープで飾り付けてとてもオシャレなくつ下が出来上がりました。ヾ(≧▽≦)ノ

出来上がった可愛らしいくつ下に似合うステキなプレゼントが届くクリスマス

今から待ち遠しくなっちゃうな~♪

 

 

 

 

アーカイブ