【あえる】あえるウィンターコレクション⛄

こんにちは!あえるです(^▽^)/

 

先週の土曜日、静岡のツインメッセではTGC(東京ガールズコレクション)なるものが開催されたそうですね!

という事で、あえるでもやりましょう!

 

あえるウィンターコレクション!通称AWC⛄

 

1/22(月)の活動”服を選んで気分はスタイリストさん”では、みんなにタイリスト”として服装を選んでもらいました!

今回のスタイリストさん達はどんな服装を選ぶのでしょうか⁉

その日の「気温」や「天気」「着て行く場所」を踏まえて服装を選ぶことが出来るのでしょうか⁉

今回も見どころが満載です!

 

さっそくこの日の服装予報を確認して、服選びスタート!

 

 

アイテムがいっぱい!どれにしようか迷っちゃう…。

 

 

 

今日は曇りだからあまり気温はあがらないかなぁ…。暖かい服装がいいかなぁ…。

 

そんなこんなでついにみんなのスタイリングが完成!

「ブログに乗せてもいいよ~😊」と言ってくれたスタイリストさんたちの服装を一部紹介させていただきます✨

 

 

ジャジャーン!!!

今回もスタイリストさんたちのセンスが光るファッションがたくさん誕生しました👏👏

この服を着てどこへお出かけしよう…。服を選んでいる時って、なんだかワクワクしませんか?

まだまだ寒い日が続きますが、冬ならではのファッションにときめきを感じながら、冬を思いっきり楽しみましょう♪

 

次回の活動もお楽しみに!!

 

 

 

 

ブログのご不明点や見学のお問い合わせはよつば・あえるまでお気軽にご連絡ください

TEL:054-275-2505

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ