【あえる】お誕生日会&ありがとう!2018年!!

こんにちは、あえるです🍀

 

今回は12/27(木)の活動をご紹介していきたいと思います✨

活動は『お誕生日会』でした。

 

12月にお誕生日月のお友達が来所してくれましたので

みんなで主役のお友達にメッセージカードを贈りました。

 

また、あえるの職員の彩乃さんもお誕生日月が12月なので

まとめてお祝いしちゃいました👏

おいしいおやつを食べてとっても素敵な時間を過ごせました🍰💕

 

 

ちなみに主役のお友達が一番好きなことは「公園で遊ぶこと!」

ですので、余暇でちょこっと「広野海岸公園」まで足を運びました!

帰り際はをバックに写真を撮りたいお友達が続出!!📷

 

 

あえるのお友達は写真大好き!✨

見るのも映るのも撮るのも大好きなので最後に全体写真も撮りました!

(お見せ出来ないのが残念です…!!)

 

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○

2018年も本当にありがとうございました!

こうして一年を素敵に締めくくれるのは偏に保護者の皆様を始め、

あえるに毎日元気に通ってきてくれるお友達のおかげでございます!!

 

2019年も飛躍する一年にしていけたらと思います。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

来年も宜しくお願い致します!

 

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*よつば・あえる職員一同*:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:**:..。o○

アーカイブ