【あえる】もうすぐ母の日!お母さんに感謝を伝えよう!

こんにちは、あえるです。

 

本日ご紹介する活動は、5月10日(金)の

【もうすぐ母の日!お母さんに感謝を伝えよう!】です。

 

身近な人だからこそ、日頃なかなかお母さんに感謝を伝えられないという方も多いかもしれませんね。

 

今回は子どもたちにお母さんへ日頃の感謝を伝えるメッセージカードを作りました。

えんぴつを握り、机に向かってメッセージやイラストを一生懸命書いてくれていて、

どれもほっこりと心の温まるものばかりでした。

出来上がったメッセージカードにはカーネーションを添えてみました

 

お母さんに気持ちを伝えられたかな

アーカイブ