【あえる】スタンプをいっぱい押そう!

こんにちは、あえるです。

今回は9/20(金)の活動「スタンプをいっぱい押そう!」をご紹介します。

今回は「スタンプを押して迷路をクリアする」「ポストカード作り」の2つの内容でした。

どちらも狙った場所にスタンプを押していくことを目的としています。

 

迷路では、押したスタンプの隣に続けて押してゴールを目指していきます。(`・ω・´)

   

連続してスタンプを押すのは結構大変そうでしたが頑張ってくれました。ヾ(≧▽≦)ノ

 

ポストカード作では、型紙で指定された範囲の中へスタンプを押していきます。(`・ω・´)

    

みんな上手にポストカードを作る事が出来ました。(*´ω`*)

みんなの頑張りの詰まった秋のポストカード、おうちでもぜひみてあげてくださいね

アーカイブ