【あえる】バレンタインデー

こんにちは、あえるです。

今回ご紹介するのは2/14(金)の活動「バレンタインデー プレゼント大作戦」です。

バレンタインというとなんだかドキドキそわそわしてしまいますね。

日頃お世話になっている家族やお友だちにもチョコを贈る人も多いのではないでしょうか?

今回はいつも遊んでくれているお友だちに「いつもありがとう」の感謝の気持ちを込めて、

お互いにバレンタインプレゼントを選んで、ラッピングして最後に交換し合いました。(*´ω`*)

チョコだけでは物足りない!というお友だちも多いかなと言うことで色々と種類を用意してみました。

「これが食べたい!」や「これは好きだから入れてね♪」とお友だちにリクエストする声もチラホラ。

好きなお菓子もあれば苦手なお菓子もきっとあるはずなのでお菓子選びも大切です!

お友だちへのプレゼントラッピングもオシャレに拘って、できたプレゼントはこんな感じです。

   

 

    

 

どのプレゼントも心のこもった素敵なものばかりですね。( *´艸`)

アーカイブ