【あえる】ボウリング大会!!

こんにちは、あえるです😊

本日ご紹介する活動は「ボウリング大会」です。

 

今まで、活動「ペットボトルボウリング」などで、

なんとなくボウリングに触れてきたお友達もいれば、

小さい時からよく行っているお友達もいました♫

 

ボウリングと言えばなんといっても、この馴染みのない重さ・・・

 

 

足に落とせばひとたまりもないこのボールを、

両手で上手に持って、セッティング‼‼

 

しかも、このなが~いレーンを最後まで転がすんです(;^ω^)

ゴロゴロゴロゴロ・・・と、ゆっくり転がすお友達や、

身体のひねりを使って、勢いよく転がすお友達もいました(#^^#)

順番を守って、みんなで投げることが出来ました😊

 

 

今回はこの「おたすけマン」は使用せず、

ガーターをなくしたレーンで挑戦してもらいました‼‼

「テレビゲームより楽しい」と、ボウリングを気に入ってくれた

お友達もいましたので、おうちの人と行く印象の強いボウリングですが、

あえるでも定期的に行ってみたいとおもいます♫

アーカイブ