【あえる】ボール蹴り⚽‼

こんにちは、あえるです😊

 

今回の活動では

みんなで『ボール蹴り』を行いました‼

その様子をご紹介します(*^^*)/🌈

 

先ず始める前に

みんなにあるものを渡しました✨

どんなものかというと…

 

ジャジャーーーン‼

 

 

“ポイントカード”です💳♪♪

一人2回蹴った合計点を記入してもらいます😄

蹴るだけでなく計算もするんですね‼

カードをもらってワクワクな子どもたち、、💓💓

 

お約束も前もってみんなで確認しました♪

 

 

練習も頑張って行い

いざ、キックオフ(・∀・)/🏁✨

 

 

蹴るお友だちはドキドキ…💓

見守っているお友だちも

応援しながらドキドキ…💓

 

残念ながらゴールに入らなかったり😱😱😱💦

 

 

狙いを定めて入れることが出来たり😍😍😍✨

 

 

とても白熱した活動となりました‼‼

二回蹴ったら合計点を出しますよ✎

 

 

大地さんは“50点”もGETできましたね🏆🌈

パチパチパチ👏

 

みんなもなかなかの点数を叩き出してくれていました‼

 

 

お約束もみんなで守ることが出来たね😊✨

アーカイブ