【あえる】車でお出かけ♪in吉田公園

こんにちは、あえるです。

 

本日ご紹介する活動は、5月11日(土)の

【車でお出かけ♪in吉田公園】です。

 

今回は車に乗って遠くの公園までお出掛けしました。

吉田公園は目に鮮やかな新緑と心地よいさわやかな5月の風を感じることのできる場所です。

吉田公園に到着してまずは公園内を散策。公園の中には色とりどりの多くのが咲き、どれもみんなきれいでした。

 

たくさんの草花を見て回った後は園内にある山のように大きな遊具のある「ちびっこ広場」で遊んできました。

大きな遊具の周りで鬼ごっこをしたり

目一杯の駿河湾を楽しんだり、思い思いの楽しみ方で公園で元気いっぱいに遊んでいました。

暖かい日差しの中で元気に遊んだお友だちは、しっかり水分補給をとって、

帰りの車内はすやすやモード

ケガもなく無事にあえるへ戻ってくる事が出来ました。

アーカイブ