【あえる】Kirara airを導入しました!!

【大切なお知らせ!】

 

買ってしまいました、導入してしまいました!( *´艸`)wktk

この度、よつば・あえるは「Kirara air」を導入しました!!

え??「Kirara air」なんて聞いたことがない??

「Kirara air」は別名『オゾン発生装置ハイブリッド空気清浄機』でございます。

実は、NHKや報道ステーションでも紹介されて、いま大注目されている「オゾン」を発生させられるんです!!

 

でも、なぜ今オゾンが注目されているのか・・・。

それは、新型コロナウイルスを「不活性化」する効果が発見されたからなんです。

そもそも、新型コロナウイルスは服や髪の毛などの何かに付着すると、

なんと「72時間」も感染能力を維持できるんですって!!恐ろしいですよね。

そんな新型コロナウイルスを「72時間待たずに不活性化させられる」んです。

ウイルスなんて、活動してなきゃ怖くないもんねっ!!

 

マスクや手洗い、消毒はしていても、目には見えないウイルスの存在は、「脅威」です。

そんなウイルスを、「72時間待たずに不活性化させてしまおう!」

という奈良医科大学と民間企業の大胆な取り組みからこの装置が生まれました!

すごく高いから、購入する前によくよく調べてみると、この「オゾン発生装置」はなかなか優秀なようで、

実は皆さんがよく知る「アレ」にも当たり前のように設置・使用されているんです。

 

「アレ」とは・・・なんと、救急車!!

救急車は、患者さんを病院まで運んで引き渡した後に、一度車内の空間を除菌してからまた出動します。この空間除菌に「オゾン」が使われているそうなんです!

学校からそのままご帰宅、ではなく、よつば・あえるでオゾンのシャワーを浴びて様々なウイルスを不活性化してから児童様が帰宅するルーティンを作ることで、先の見えない不安や感染の心配からの解放を目指してみませんか?

 

よつば・あえるでは、来年から新1年生の児童様がたくさん通ってくれる予定です!

ありがとうございます!

もちろん今すでに小学校に通っている児童様!まだ定員に空きはありますので見学大歓迎です!

えっ、「Kirara air」の見学ですか?うーん、そっちはお店の人に聞いてください(;^ω^)

「Kirara air」は株式会社TRWが運営するすべての事業所に、広さに応じて設置されています。

 

見学希望の他、サービス利用のための手続きや進路のご不明点などもお気軽にお問い合わせください!

ご連絡先はこちら!

TEL:054-275-2505

アーカイブ