【にこる】にこメシ~お好み焼き♪~

こんにちは、にこるの望月です。

 

今回は、3月18日(土)に行なわれた活動について紹介していきたいと思います。

 

今回の活動は・・・

      「にこメシ~お好み焼き~」です!!

 

今回は、お肉いっぱいにこる風お好み焼きです!!

それぞれ、メニュー表を見ながらトッピングを決め、完成を待ちました。

お好み焼きに欲しいものを

●ソース  ●マヨネーズ

●青のり  ●かつおぶし

の中から選んでもらいました。(全種でもOK)

 

キャベツいっぱい、お肉いっぱいでとってもおいしそう~😆お昼の時間が近づくにつれ、にこるの室内がお好み焼きのいいにおいに包まれていきました(笑)

 

 

完成!

 

 

大きなお好み焼きを目の前に、子どもたちも大喜び!!

お友だちとおいしく食べることで、野菜たっぷりお好み焼きも1枚ペロリでした😃

 

今回のにこメシもみんな大満足でした~♪

次回もお楽しみに~👋😊

アーカイブ