【にこる】にこメシ~カレーライス🍛~

こんにちは、にこるの望月です。

 

今回は、4月8日(土)に行われた活動

「にこメシ~カレーライス🍛~」を紹介していきたいと思います。

カレーライスは、同じ材料を使っていても、不思議とご家庭によって味が全然違いますよね~

甘口・中辛・辛口みなさんは、どの味がお好きですか?

にこるのカレーは、甘口カレーです!!

それでは、メニュー表を見ていきましょう!!

今回のメニュー表はこちらです!!

 

カレーのよそいかたを

○ご飯の上にかけるか

○ご飯と分けてかけるか

トッピングに

●福神漬け

●らっきょう

◎サラダ(ありorなし

をみんなに選んでもらいました。

みんな、迷うことなくチェックを付けていました😄

 

それでは、みんなでいただきます!!

 

みんな美味しいと言って食べていました。らっきょうを選ぶお友だちも多く、「美味しいけど酸っぱ~い」と、感想をいただきました😊

 

みんなで同じご飯を食べるのはいいですよね~

 

次回のにこメシもお楽しみに~!

 

アーカイブ