【にこる】2月の壁飾り

こんにちは、にこるの園田です。

遅くなりました、2月の壁飾りのご紹介です。

 

2月といえば節分、節分といえば鬼、

 

単純にテーマは 鬼👹 にしました。

鬼といえば、巷では「 鬼滅の刃 」が大流行!

それでは、ということで、それに乗らせていた

だきました。

 

枠をこんな色にすると、なんかもう気分も

ウキウキしてきますよね!😊

 

鬼滅の「鬼」たちはこの方々ですが・・・

 

 

やはりこの方々にも登場いただいて・・・

 

 

 

場を盛り上げていただこうと・・・😃

 

 

こんな紙を見つけました。「にほんのいろ」

今の100均はいろいろないろがあるんですね、

この紙に鬼を描いてもらうことにしました。

もちろん、鬼滅以外の鬼もOKにしました。

 

どれもいい味でてますね~!(^-^)

 

 

 

おとなもこどもも描きました。

 

 

 

 

どれがおとなの作でどれがこどもの作?

 

どれがだれのでもいいのいいの!😊

 

おとなもこどもも同じ環境で活動できたことが

収穫でした。 また、人気のキャラクターは皆

描きたがりますから、誰の絵を誰が描くのか、

番号を書いたカードをひいて、年令に関係なく、

チャンスを平等にしてみました。 一悶着おきる

かな? ちょっと気になりましたが、そんな心配

は無用、誰1人文句を言う子はいませんでした。

こどもってすごいですね!😊

 

 

ほら、こんな楽しい壁紙ができました~!

さぁ、来月の壁飾りは何にしようかな?

おとなもこどもも、今から楽しみです!

 

 

アーカイブ