【にこる】~お昼ご飯を買いに行こう~

こんにちは、にこるの望月です。

 

今回は、11月12日(土)に行われた活動について紹介していきたいと思います。

 

今回の活動は・・・

「お昼ご飯を買いに行こう!!

      in フードマーケット“マム”」です。

 

にこるでは何度も行っている「お昼ご飯を買いに行こう」ですが、今回はにこる初となるマムでお買い物です!!

 

お買い物がスタートすると、みんな店内をゆっくり見回しながら何処に何があるかを確認し、買うものを選んでいました。商品を選ぶ時に、「どれにしようかなぁ」とか「これ美味しそうだなぁ」など悩みながらもお買い物を楽しんでいました。

みんなが選んだお昼ご飯はコチラ

お弁当コーナーは中華系が多かったですが、美味しそうなものが沢山ありました😄

 

今回のお買い物でも、

①飲み物は小さい紙パックの飲料のみOK

②お湯を入れて食べるもの(スープ・カップ麺)

 レンジを利用するものは買わない

というルールは継続していますが、しっかりお約束を守ってお買い物をする事が出来ました

 

次回の

「お昼ご飯を買いに行こう」もお楽しみに~👋😆

アーカイブ