【にこる】~お誕生日会&にこるカップ〔玉入れ〕~

こんにちは、にこるの望月です。

 

今回は、12月17日(土)に行なわれた活動について紹介していきたいと思います。

 

今回の活動は・・・

  「お誕生日会&にこるカップ」です。

 

にこるカップは、〔玉入れ〕を行ないました。

の3チームに分かれ、2種目行ないました。

1「1分間で何個入るかな??」

どのチームも、一生懸命に、楽しそうにカゴめがけてボールを投げていました。

 

2「全部入れよう!何分で出来るかな??」

2種目めということもあり、みんな気合いが入っていました!あるチームでは、背の高いお友達にボールを集中させて入れてもらうというチームプレイをしていました。これも一つの作戦です!!他のチームも協力プレーで、頑張っていました。

 

午後は、12月のお誕生日会をしました。

みんなで、歌のプレゼントをしました♪

そして、今回のおやつは・・・

「シュガークロワッサン&ポッキー」でした~😊

 

身体を動かして、おやつに甘いものを食べる。

とても楽しく充実した1日となりました~🥰

 

アーカイブ