【にこる】~にこにこ😄るんるん壁飾り~

こんにちは、にこるの望月です。

 

今回は、9月の壁飾りを紹介していこうと思います。

みなさんは、9月といえばどんな行事もしくはイベントを思い浮かべますか?

 

夏も終わりに近づき、一大イベントが無くなってしまったようにも思えますが、9月ならではの夜の涼しさを感じることができる、お楽しみがありますよね!!

 

それは・・・お月見です!

今年のお月見が9月10日ということで、今回はお月見をテーマに壁飾りをみんなで作りました。

 

完成した作品がコチラ

月から降ってくるお団子が縦に積み上がる

お寿司が立体的に作成される

 

というように、9月の壁飾りもにこるのみんなの想像力と発想力が発揮された作品となりました。

来月の壁飾りもワクワクしてしまいますね😀

 

こちらの壁面は、9月中にこるに飾ってありますので、機会がありましたら、ぜひご覧下さい。

 

次回の壁飾りもお楽しみに~😊

アーカイブ