【にこる】~ソフトクリームを食べに〔富士ミルクランド〕に行こう!~

こんにちは、にこるの望月です。

 

今回は、5月20日(土)に行なわれた、「ソフトクリームを食べに〔富士ミルクランド〕に行こう!」を紹介していきたいと思います。

 

にこるのお友だちは、アイスクリームが大好きなようで、出発前から、とーっても楽しみにしてくれていました。

ミルクランドには、アイスクリームはもちろん、ヤギや牛など動物たちもたくさんいます!

他にも、エサやり体験や、バター作りなどもできるそうです!!

 

にこるでは、久しぶりに訪れるミルクランドです!!

朝からワクワクしてしまいました😄

 

移動時間は、みんなで歌を歌ったり、しりとりやクイズをしながら、楽しい時間をみんなで過ごしました。

 

そして、ミルクランドに到着!!

ミルクランドには、ふれあいコーナーもあり、ヤギや牛たちを目の前で見ることができます!

 

 

「ヤギだぁ~!!」「ウシがいる~!!」

「ヤギに触っても良いのかなぁ?」

「この動物って馬なの?」「これってヒツジ?」など

間近で見る動物たちに、子どもたちも大興奮😲

 

そしておまちかねのソフトクリーム!!

ソフトクリームは牛乳の味が濃厚でとても美味しかったです😄

 

 

ジェラートも種類が豊富で迷ってしまいます。

 

遠い場所へのお出かけでしたが、移動中の車も、動物たちとのふれあいやソフトクリームを食べたことも、とても楽しんでくれていました😆

また、1つ思い出がみんなで作れました。

次回のお出かけもお楽しみに~

アーカイブ