【にこる】~ハロウィン🎃&お誕生日会🎂~

こんにちは、にこるの望月です。

 

今回は、10月29日(土)に行なわれた

「ハロウィンイベント&お誕生日会」を、紹介していきたいと思います。

 

10月に入ると、お店や街中がハロウィン仕様になり、とってもウキウキしますよね♪

それでは、活動の様子をご紹介していきます👇

今回は、ビンゴゲームを行ないました。

初めて、ビンゴに挑戦するお子様もいましたが、ビンゴゲームのルールをしっかり守り、みんなで楽しむことが出来ました。

ゲーム中も「お願い!◯◯番きて!」「リーチ!!」などの楽しそうな声が飛び交っていて、大盛り上がりでした。

そして、見事ビンゴになったお友達には・・・

お菓子をプレゼント!!!

 

その後、10月生まれのお友達をお祝いするお誕生日会を行ないました。

お誕生日おめでとう!!

ビンゴで獲得したおやつを、みんなで食べました。

 

とても楽しい一日となりました😆

アーカイブ