【にこる】~氷屋にこる 開店!!~

こんにちは、にこるの望月です。

 

今回は8月23日(火)に行なわれた、活動について紹介していこうと思います。

 

突然ですが、皆さんは「夏に食べる冷たいものは?」と聞かれたとき、何を思い浮かべますか?

冷たい麺類やアイスクリーム等が思い浮かぶかと思います。

ですが!まだありますよね、

夏といえばの食べ物・・・そう、かき氷です!!

 

ということで、

今回の活動は・・・「氷屋にこる開店!!」です。

 

かき氷といえば、定番なのはやはりいちごメロンブルーハワイ」ですよね😁

今回はさらに、「カルピス」もメニューに加えた4種類の中から食べたい味を1~2種類、その上に練乳をかけるかの選択してもらえるようにしました。

 

みんなが選んだかき氷はコチラ😲

イチゴカルピス&練乳

イチゴブルーハワイ&練乳

ブルーハワイカルピス

ブルーハワイメロン

 

といったように、カラフルでどれも美味しそうなかき氷になりました😄

 

夏休みももう少しで終わりますね。今回の活動が、みんなにとって今年の夏の思い出の1ページになると良いなぁ😊

アーカイブ