【にこる】~第1回 放デイ対抗綱引き大会~

こんにちは、にこるの望月です。

 

今回は、12月16日(土)に行われた活動について紹介していきたいと思います。

 

この日は、Futurさん主催の

「第1回放デイ対抗綱引き大会」に参加させていただきました。

 

 

 

この大会には、大会を主催してくださったFuturさんの他、6事業所が集まるため、他の事業所さんとの交流ができる良い機会だなと思いにこるも参加させていただきました。

プラカードも作り、ハチマキも巻き気合十分です!!!

よつばグループで円陣を組み、会場も大盛り上がり!!

にこるは決勝戦まで行けず、悔し涙を流すお子様もいましたが、お子様たち同士で声を掛け合っている姿や、よつばやあえるの応援を全力でしてくれている姿を見て、職員も涙涙の1日でした。

最後に賞状もいただきました。自分たちの頑張りがこのように形として残ることは嬉しいですね♪

 

みんなよく頑張りました💮

アーカイブ