【にこる😄】11/2(土)の活動プログラム

こんにちは、よつば・にこるです!

11/2(土)は、白糸の滝に行って参りました。

送迎や今までの外出プログラムもあり

道中スムーズです!

白糸の滝に到着してからも

出発前にしたお約束も守ることができました!

 

 

滝には虹が架かり、とても綺麗でした!

水の音も、ずっと聞いていられるような癒やしの音でしたし

それから、お店の富士宮やきそばの匂いも良かったですね(笑)

上り下りの道を元気に歩けたのも良かったですし、最高でした♪

ちなみに・・・

「虹」といえば、よつば・にこるを運営するTRWは

The Rainbow Warrior「虹の戦士」の略です。

そういえば、くるらちゃんも虹の盾を持っていますね。

1年半ほど前になりますが

にこるの2歳のお誕生日当日にはこんな景色も見られました

「にこる」と「虹」にまつわる話でした。

 

いえ、11/2(土)の活動プログラムのご報告でした!(笑)

アーカイブ