【よつば】○○○映画館!!

こんにちは😊

 

今日の活動は、『よつば映画館』を行いました🎥!

普段はよつばで見ていましたが、今回は、、、、

 

 

よつばの本社・RSTセミナールームが映画館になりました🌟

3月に、いよいよセノバの映画館で本番を行います!✨

今日は、本番前の最後の練習を行いました!

 

 

 

 

午前中に、セミナールームとは、どんなところなのかみんなで確認👀

 

 

「社長さんがいるんだ!!」とみんなワクワクしていました♬

すぐに自分の服装を直す子も(笑)

 

 

 

 

午後は、いよいよ『よつば映画館inセミナールーム』開始です😁!

今回は、チャーリーとチョコレート工場を見ました🍫💖

 

 

 

今回の会場の風景がこちら!↓

よつばと比べて、室内が広いのはもちろん、電気を消すと暗さもあり、

音量も大きめで、映画館にいるような雰囲気で行うことができました。

 

 

映画が始まってから終わるまで、誰一人席を立ちあがることなく、

落ち着いてみることができた子どもたち👦✨

今まではアニメの映像を見ていましたが、実写のものでも集中して見ていて、

とっても素晴らしかったです!

 

月に一回行っていた、「よつば映画館」も1年間練習し続け、

お約束を守ることが上達しました!(*^▽^*)

来月の本番も、子どもたち・職員共に楽しみです♪

 

 

 

 

 

アーカイブ