【よつば】はっぴーばぁーすでぃ🎂○○さん‼

こんにちは😃

 

9月17日はよつばの期待の新人

元輝さんのお誕生日』なんです👦✨

 

当日は祝日でお休みだったため💦

18日の朝に“サプライズ”を決行しました💓

 

元輝さんの好きなキャラクターが

スヌーピー”ということで、、

飾り付けを乙女チックなスヌーピーに( *´艸`)♪♪

 

 

それぞれクラッカーをポケットに潜ませて

本人が出勤してくるのを待つのみ✨

 

この待っている間のドキドキ感…💓💓

窓を覗いてみたり、、

外に出てみたり、、

ムービー担当の秀さんミカさんは

待ち時間中ずっとソワソワしてました😁笑

 

「きたよーーー!!!!!」

ミカさんの合図で

それぞれ定位置にスタンバイ

 

BGM担当の景子さんが

元輝さんがちょっと前までハマっていたという

“U・S・A”を流してくれていました

 

主役の元輝さんはというと、、

 

 

 

固まった様子で天井にぶら下げられていた

スタッフからのメッセージカードを見て…👀⚠

 

「あっ、誕生日?、、えっ…俺の?!」

 

いつもポーカーフェイスの元輝さんですが

今回ばかりはニヤニヤ嬉しい表情を見せてくれていました💓

 

パンパンッ🎉

 

「おめでとう!!」

「おめでとー元輝さん!」

 

 

サプライズ大成功🍀🌈

 

ちなみにメッセージカードの他に

元輝さんの大好物の“ブロッコリー”や

お菓子、カップ麺もプレゼント🎁

 

 

それでは主役の元輝さんより一言

「社会人としてもっと成長していきますので

今後ともよろしくお願いします👦✨」

 

 

 

 

アーカイブ