【よつば】よつばサーキット

こんにちは😊よつばです🍀

今日の活動は、「よつばサーキット」を行いました。

前回も行こなっていた、「テープ飛び越え」「バランスボール」「トランポリン」に加えて今回は、「お尻歩き」を行いました!

 

子ども達は、前回も行ったコースは余裕なのか「こんなの簡単だよ」と言いながら、上手に身体を動かしていました。💪

  

しかし、話を聞いたときは余裕そうであった子ども達も、「お尻歩き」のコースでいざやってみようとすると、なかなか前に進む事が難しかった様子で、ほとんどの子ども達が「えー!全然前に進まない!」「難しい」と驚いた様子でした。😲

みんなそれぞれ、最後まで諦めずに頑張っていて素晴らしかったです!👏

最後は、やりきった表情の子ども達が沢山いました!

また、みんなで楽しく身体を動かしていきましょう。😊✨

アーカイブ