【よつば】よつば壁飾り

こんにちは😄

今回行った活動は、「よつば壁飾り」を行いました!!

2月といえば、バレンタインデー!

ということで、ハートの形をしたユニコーンを作りました😆

午前中の活動でガーランドを作りました!

今まで活動でやってきた「はさみを使って切ってみよう」での成果がでました✨✨

みんなそれぞれ好きな形を上手に切っていました✂️

 

午後の活動ではハートの形をしたユニコーンを作りました🦄

角や耳などをつけたり顔を描きました✏️

みんな個性的なユニコーン?を作っていました🤣🤣

完成して飾ったのがこちらです🥳

みんな活動中は笑いながら楽しんで作っていました😆😆

節分が近いのみんなで笑ってたくさんの幸福を呼びましょう!!

アーカイブ