【よつば】よつば10月12日って何の日??

こんにちは😊

10月12日は、台風で天気が大荒れでしたね💦

台風が過ぎたあとは、快晴🌞かと思いきや、雨がまた降ったり、

涼しくなったりと気温の変化が激しいので、体調に気を付けて過ごしたいですね🍀

 

 

よつばでは、めでたい事に、10月12日は、

よつばのスマイル隊長・すぐるさんのお誕生日でした🎂✨

当日は、台風でよつばがお休みになったため、休み明けの10月15日に

お祝をしました🎊

 

すぐるさんがよつばに来たら、ケーキのろうそくを消してもらいました✨

 

今回も、すぐるさんの好きなお菓子の詰め合わせと、

メッセージ付きのコルクボードをプレゼント🎁

  

 

 

すぐるさんの大好きな『凄麺(すごめん)』のふたを開けると・・・

職員からのメッセージが出てくる仕掛けになってます😉🌟

最近、お笑い芸人のアインシュタインにハマっているそうです♪

 

いつもみんなにキラキラな笑顔を届けてくれる、すぐるさん😊

笑顔になると、周りにも元気を与えることができるんだな、と

実感します。

素敵な1年になりますように🍀

 

 

アーカイブ