【よつば】よつば🍀ハロウィンパーティー🎃👻

こんにちは😊よつばです🍀

今日の活動は、「よつば🍀ハロウィンパーティー🎃👻」を行いました。

ハロウィンパーティー前半は、クイズ大会を行いました!

子ども達は、3つの選択肢の中から一生懸命考えて答える子や、感に任せて決める子どももいました🤣

答えを聞くと「えー!そうだったの?」「やっぱりかー」などと言いながら楽しんでいました!

お昼ご飯はみんなでシチューを食べました。

子ども達はお家から持ってきたご飯やパンと一緒に食べました🍴

みんなお腹いっぱい食べていました😆

シチューを食べてお腹いっぱいになった後は、後半です!

後半は、みんなで仮装をして楽しみました🎶

 

みんなで壁飾りの前で写真撮影をしたり、カチューシャやお面などを変えてみたりとそれぞれたのしんで過ごしました🎭

おやつは、ハロウィンの特別なおやつを食べました。

子ども達の笑顔がたくさん見れた1日となりました😁👏

また、来年も楽しくハロウィンパーティーを行いましょう🎃

アーカイブ