【よつば】ダチョウカフェで楽しく遊ぼう♪

こんにちは😊よつばです🍀

今日の活動は、「ダチョウカフェで楽しく遊ぼう♪」を行いました。

 

こども達は、朝から元気よく、「ダチョウカフェ楽しみー!」と言ってくれました!

今日は、絶好のお出かけ日和、みんなで車に乗って、ダチョウカフェに向かいました🚙

ダチョウカフェに着くと、お昼ご飯のお弁当が用意されていました!

とてもおいしそうなハンバーグの乗ったお弁当でした。😋🍴

子ども達はあっという間に完食し、遊びに夢中になっていました。

 

お昼ご飯の後は、広場でボール遊びだったり、ダチョウを見て楽しんだりする子どもや、近くにある海岸に行き貝殻拾い等をして楽しむ子どももいました♪

子ども達は「見てみて!」と拾った貝殻を見せてくれました。👀✨

  

 

また、みんなで外出の活動を楽しみたいと思います!😆

アーカイブ