【よつば】ペットボトルボウリング

こんにちは😊よつばです🍀

今日の活動は、「ペットボトルボウリング」を行いました!

今回は、3つのコースを用意しました✨

最初は、「小さいペットボトルを並べたコース」と、「大きいペットボトルを並べたコース」を行いました。

空のペットボトルもあれば、水が入っているペットボトルもありました😲

子ども達はとても上手にボールを投げていました!

中には、水の入ったペットボトルがなかなか倒れず、子ども達はボールの投げ方を工夫して頑張っていました😆✨

 

最後に、「ごちゃ混ぜコース」を行いました。

ごちゃ混ぜコースは大きさの違うペットボトルや水の入ったペットボトルなど、様々なペットボトルを並べてみました!

たくさん倒れると、子ども達から「おぉー!」と声が上がりました。👏

みんな楽しく活動を行うことができました!

また、みんなで楽しく活動を行いましょう🎶

アーカイブ