【よつば】ホールインワン☆グラウンドゴルフ

こんにちは😊よつばです🍀

今日の活動は、「ホールインワン☆グラウンドゴルフ」を行いました。

今回は、3種類のコースを用意しました!

子どもたちも、久しぶりのグラウンドゴルフで、ワクワクしている様子でした。😆

1つ目は、椅子の簡単コース!

ゴールが大きい為、子どもたちも何度も連続で通していました。✨

2つ目は、小さな枠の難しいコース!

小さなゴールをしっかり狙い、子どもたちも諦めず挑戦していました。

なかなか上手くいかないのか、「くそー!」「後、もうちょっと!」などと、言いながら行っていました!😲

 

3つ目は、本格的コース!

ゴルフの練習用マットと、本物のゴルフクラブを使い、行いました。

子どもたちは、重量感のあるゴルフクラブを頑張って扱いながら、何度も繰り返し挑戦していました。🎶

子どもたちは力加減を気をつけながら、ゴルフボールを打ち、友達がホールインワンを決めると、一緒に喜ぶ姿が見られました!👀✨

 

みんなそれぞれ様々なコースを周り、楽しく活動を行う事が出来ました。👏

また、みんなで楽しくグラウンドゴルフを行いましょう!💪

アーカイブ