【よつば】ボウリング大会🎈!!

こんにちは😊

 

1月12日(土)の活動は、

実際にボウリング場へ行き、『よつば🍀ボウリング大会!』を開催しました✨

 

 

どんな物を使うのか、どうやってボウリングをするのかを確認したら、

レッツゴ―――✊!!

 

  

    

 

今回行った場所は、神明ボウルさんです!

建物の上にある大きなピンが見えると、

「あ!ボウリング場だ!!」とワクワクの子どもたち😃🌈

 

  

 

 

到着すると、みんな1列に並び、上手にお会計を済ませました!

自分の靴のサイズが見当たらなくても、

「○センチの靴ってありますか?」と頑張ってお店の人に

伝えることができました✨

 

 

今回は、特別にガーターなしのセットです🏉🌟

靴を履いて、ボールを選んだらスタート!

 

  

 

ピンが倒れるとみんなキラキラの笑顔でした(*´▽`*)🌺

どのお友達も上達していて、ストライクを出した子も😲!

お友達同士でハイタッチをしたり、応援したりする姿もあり、

チームワークもバッチリでした👏♪

 

 

よつばに着いてから、今回のベスト5を発表しました!

1位の子はなんと、、、、、94点🎊

どのお友達も順位が発表されると、「すごーい!✨」と

拍手で讃えていました!

 

これからも、みんなでワクワクできる体験に挑戦してみようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ