【よつば】ミルクランドに行こう?

こんにちは😊よつばです🍀

今回の活動は、「ミルクランドに行こう!」の活動の予定でしたが、台風15号の影響により休館となってしまいました💦

 

楽しみにしていた子ども達も多かったのでとても残念でした、、。

 

そこで行けなくなってしまったミルクランドがどのような所なのかご紹介します!

 

ミルクランドは、様々な体験や、豊かな自然の中でのびのびと過ごす事の出来る場所です✨

 

当日は子ども達とこんな大きな広場で遊んだり

ふれあい広場の動物に餌やり体験をしたりする予定でした😆✨

  

 

ミルクランドのソフトクリームやジェラートも、新鮮なミルクを使っているためとても濃厚でおいしいそうです😋

 

また、富士ミルクランドにみんなでリベンジしたいと思います!💪

たくさんの子ども達の参加を楽しみにしています🎶

アーカイブ